さぁ遂にやってまいりました、四号機ミリオンゴッドのライブ配信日。

昨日はブログに書いた通り、あれから全身マッサージに行ってきてホテルに戻ったのが3時半過ぎでした。

それから某ガバオーラ兄貴の動画を観ながら気持ちよく入眠。

ホント兄貴の動画はデジタル睡眠剤なんやな、って……。

そして目が覚めたのは9時半過ぎ。

これから準備してホテルのバイキングに行くのも面倒なので二度寝しようとすると、ハウスキーピングの人がドアをノック。

東京暮らしで培った居留守テクを発揮して全力で無視しましたとさ。

気持ちよく二度寝を決めて起きたのが12時少し前。

配信のため15時過ぎにTTLさんと合流する予定だったので、それまでは配信で言うべきことをメモしたり持っていく物を整理したりしました。

IMG_20180608_144044
小腹がすいたので備え付けのお菓子と買い置きのビールを飲んでホロ酔いに。

途中、ハウスキーピングの人が再来したため今度はドアを開けてみたら綺麗な娘さんだったのでキョドりつつお断り、かしこまり。

3時になったので民生のホールに行きTTLさんと合流。おまたせ。

そしたら「まだ時間に余裕があるのでパチスロ打ちましょう!」とのこと。

やっぱ好きなんすねぇ(ニッコリ)。

色々と物色した結果、座ったのは四号機の南国育ち。

100枚ツッコんでから隣の台に移動すると10ゲームほどでキュイン!

やっぱりいい音だなぁ。

でもどうせ黒いのなんでしょ、と揃えると赤7が止まってビッグ。

IMG_20180608_160630
写真を撮り忘れたので、別に意味は無いけどお姉ちゃんが赤くなってるところをパシャリ。

しかしながら蝶は飛ばずにそのまま飲まれかけたところでまたキュイン!

今度こそ蝶を飛ばす気満々で揃えるも……。

IMG_20180608_162613
バケ。

で、もちろん飛ばずにそのまま飲まれて80ゲームで止め。

その後、閉電エリアのハーデスが428ゲーム止めだったのでゾーン狙いで1本勝負をしたところ、10ゲーム程でヘルゾーン(青)に突入。

入って3ゲーム目でデカプッシュ!(画像撮り忘れ)

ジャッジメントはもちろん犬。

60ゲーム上乗せ無しで単発終了し、コインを飲まれて終了です。

それから17時前くらいにホールを出て、移動&ご飯タイム。

「タピオカミルクティを飲んでみませんか?」ということでもちろんイエス。

IMG_20180608_172727
こ↑こ↓

それにしてもなんか見たことのあるキャラだなぁ。

あ……(察し)

サンドラの大冒険ですね、間違いない。

30077_front
提訴待ったなし。

IMG_20180608_172720
タピオカミルクティ以外にも生のフルーツを丸ごと使ったジュースもオススメみたいです。

IMG_20180608_172915
でかい……でかくない?

IMG_20180608_172931
限界まで入れてあり、零れないようにパッケージされてます。

通常の砂糖半分で頼みましたが、しっかりお茶の味がしておいしい。

んでタピオカなんですが、メッチャもちもち。

しかも量がいっぱいで、もうこれだけでメシの代わりになるくらいです。

なのでサイズは小さいのをオススメします。

他のおいしいものが食べられなくなっちゃうからね。

それから少し歩いて、魯肉飯(ルーローファン)のお店へ到着。

IMG_20180608_173154
柳家。有名らしいです。

IMG_20180608_173200_1
店員さんがテキパキと注文を捌いていました。

IMG_20180608_173213
タレにガッツリ漬かった褐色がたまらん。

あとよく見ると炊いてある飯の量が凄い。

ステンレス製の円卓に着席。タピオカが減らない。

IMG_20180608_173321
あ、55台湾ドル=200円くらいです。

この量だと日本なら間違いなく400~500円はしますね。

IMG_20180608_173442
飯がきました。わーい。

IMG_20180608_173521
団子スープもいただきます。

IMG_20180608_173529
手前からタレで煮込まれた厚揚げ、ザーサイ炒めっぽいの、褐色の卵。

IMG_20180608_173533
この卵は絶対うまいやつだと見てわかる。

IMG_20180608_173536
ボリューミーなザーサイ。

IMG_20180608_173539
最初は角煮かと思った。

IMG_20180608_173613
ではまず団子スープからって、団子がかなりデカい。

大口開けて一口で食べると、しっかりと味のある練りものっぽい感じでした。

あと驚いたことにスープに塩気がありました。

IMG_20180608_173624
お次は魯肉飯。

今更ですが、鴨肉のところで食べたのは魯肉飯じゃなかったことに気づきました。

まぁあれは鴨肉だったしね。

IMG_20180608_173700
とろけるような肉と濃厚なタレがうまあじな油と一体となって、うん、おいしい!

高菜がしっかり、パクチーはほんのりと良いアクセントでご飯がどんどん進みます。

IMG_20180608_174009
蚵仔煎(オアチェン)。牡蠣のオムレツみたいなの。

IMG_20180608_174428
小ぶりな牡蠣をモチッとした卵生地で包んだのにトロトロな餡がかかってます。

餡は甘めの辛くないチリソース。

辛くないのでチリソースではないと思います。

味はなんか食べたことがない感じで面白かったです。

IMG_20180608_174202
肝心の卵は中まで味が染みててやっぱりうまい。

ご飯もいいけど個人的にはビールが欲しい。

IMG_20180608_174834
ザーサイは思ったよりサッパリしてました。

厚揚げは焼き肉かと思うような濃厚なタレがマッチしてました。

ふぅ、お腹いっぱいになりました。ご馳走様。


それから周りを見つつ、ホールへ向かいます。

IMG_20180608_175059
他にもおいしいのが結構あるみたい。

IMG_20180608_175152
さっきの牡蠣オムレツを作っているところです。

IMG_20180608_175243
新竹名物のビーフン。量は嵩張りますがお土産にどうぞ。

IMG_20180608_175319
ここのゴマ餅が最高にうまいとTTLさん大絶賛。

「今までこれ以上おいしいもの食べたことない」とまで力説されました。

あまりの力説っぷりに「もしかしてTTLさんのご実家がされてるんですか?」と喉まで出かかりましたが聞けませんでした。

IMG_20180608_175322
この右から3番目の芝ってやつですねw

流石にお腹いっぱいで入らないと遠慮しました。

まだタピオカミルクティ持ってるし……。(減らない)

IMG_20180608_175411
あと多種多様なフルーツも名物でしょう。

IMG_20180608_175641
少し歩くとTTLさんが「これ買います」と言ったので焼き上がりを待つこと3分くらい。

IMG_20180608_175434
回転饅頭っぽいサイズのパンケーキみたいなの。

IMG_20180608_175813
あと、絶対食べるべきと言われたマンゴーかき氷の有名店。

だからタピオカが減らないんだってば!

食べますけどまた今度ね。

IMG_20180608_175821
中は盛況で、たぶん休日だとヤバいことになってる。

IMG_20180608_175935
さっき買われたやつを一つもらいました。

思ってたよりも軽いです。

IMG_20180608_180020
焼きたてだからかサクッフワッ。甘いくておいちい。

中に余計なものが入っていないのもいいね。

見た目は少し違うけどワッフルが一番近いと思う。

IMG_20180608_175945
凄い量の車と原付。交通ルールはガバガバでホントにビビる。

はい、お店に着いてセッティングしつつTTLさんと最終確認。

途中で1時間押すかもと言われましたが、結局は無事に予定通りの時間でスタートできました。

IMG_20180608_180541
四号機ミリオンゴッド。

内容については動画を編集してアップしますので詳細については割愛します。

一行で説明すると、天井→天井→SGGでおしまい。

まぁなんですか。結論はヒキが腐ってるとどうしようもないね。

あと、動画でコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございます。

引き際のアドバイスがなかったら本当に危なかったです。

配信はスマホを充電しながらやってたんですが、途中から「バッテリーが少なくなってます」って表示が出てたので残量を確認すると残り1%。

これはヤバいと言っていたら電池切れで閉幕というグダグダな終わり方になってしまいました。

申し訳ない。

明日は長丁場になるので、動画確認用のスマホも使って配信してみようと思います。

負けたら動画の最後に着ていったTシャツを映して終わる予定だったのですが、そんなこんなでお披露目できず残念。

IMG_20180609_010320
言わんこっちゃナイト。

明日は絶対勝つ!

ではでは。


■5日目の結果
投資:7000枚
回収:0枚

★累計
投資:17000枚
回収:10000枚
負け:-7000枚


【6月9日】日本時間21時より設定6確「魔法少女まどか☆マギカ」台湾ホール実践ライブ配信決定!
→台湾スロットYOUTUBEチャンネルはコチラ!