今週のスロは調子がいい。

大勝はないけど、Aタイプで5000円ちょい勝ちをコンスタントにコインを流すことができて週間トータルで+50kくらい。

「貧すれば鈍す」とは言ったもので、負けていると訳の分からない根拠で粘って持ちコインを減らしてトータルマイナスになるんですが、勝っているとフットワーク良く動けるし、負け額も少なく立ち回れる。

これが維持できるといいんですが、どこかでアツくなっちゃうんですよね。

ギャンブルだからね。しょうがないね。



さて、早いもので明日出発となりました台湾旅行。

ライブ配信用に三脚やスマホのセッティングなども完了してようやく一安心といったところです。

あと、先日TTLさんのツアー申し込みページが更新されて1人用プランに変更されたので、早速申し込みをしました。

TTLさんとはこれまで結構問い合わせに対応してもらっていましたが、実際の申し込みはまだしていませんでしたので。

今回は自分が「低レートはやだ、小生やだ!」と駄々をこねたり、通常よりも長期的なプランでお願いすることになったため、ホテルが金沙とは別のさらにハイグレードなホテルへ変更になったりして申し込みが遅れちゃいました。

で、とりあえずネタがないので今回はTTLさんの申し込み方法をサクッと説明しようと思います。

前にも書きましたが、設定保証のあるTTL認証ホールでのハイレート実践(約18スロ)は、TTLさんのツアー経由じゃないと出来なくなっちゃいましたからね。しょうがないね。



以下、パソコン経由での申し込みの流れです。

まずはTTLさんのWebサイトにアクセスしましょう。


今頃知ったのですが、社名は「台湾トラベル&レジャー」の略なんですね。

では、サイトトップから「VIP旅行プランニング」をクリックして、プランの概要を確認します。

プランは一人一部屋が標準仕様になって、ほかのVIPアテンドプランはオプションへ変更になっています。

主な変更点は下記の通り。

・「マッサージ利用可能ホテル」項目の追加(どっちも△)

・「温泉」項目の追加(どっちも×)

・「希望機種設置サービス」項目の追加:1機種につき1万円(3日間設置&設定3固定保証)

・「設定6券使用可能店舗」項目の追加:ツイッターのキャンペーンで入手可能(?)

・料金の変更(グレードの高い部屋に変更とのこと)

以上です。


なんかヤバいワードが目白押しなのですが、まず希望機種設置サービスについて。

機種については設置可能な四号機&五号機が公開されましたので、下記をご参照ください。

setti
http://www.taiwantl.com/edcontent.php?lang=jp&tb=6


で、何気にヤバい「設定3固定」

四号機の設定3って今のAタイプの高設定に匹敵する性能だったりしますよね?

どの機種がヤバいのかまではここには書きませんが、本当にそれでいいのかとこっちが不安になります。

TTLさんに設定3固定と聞いたときに、「まずいですよ!」と進言したんですけど、「とりあえずお試しなので大丈夫」との返答でした。

今回はYOUTUBEのライブ配信とかブログネタのためにミリオンゴッドを選びましたが、本当なら実益重視であの台を指定したかったというのが本音だったりします。

あの頃はベタピンが当たり前だったあの四号機の設定3が打てるというのはデカい。

1万というプライスについては人それぞれだと思いますが、重い筐体を運んで設置するんでしょうから妥当だと思います。


そしてさらにヤバい「設定6券使用可能店舗」について。

確認したところこれは閉電エリアの五号機のみが対象とのこと。

まぁ当然といえば当然ですね。

四号機の設定6は機械割140%超の台とかありますからね。

で、肝心の入手方法なんですが、「まだダメ」とのことでした。

いや、そこメッチャ重要だと思うんですけど。

まぁ近日中に発表されるらしいので待ちたいと思います。


マッサージはホテルに呼べたらベストですけど、別に店舗型でもいいかなぁと思っています。

台湾はオートプレイがあるから、結構勝たないとお世話にならないかもしれないですね。

あと、温泉の×は謎です。

あまりに謎すぎてツッコめませんでした。


とりあえずこんなところでしょうか。

申し込むときに決めておきたいのは、人数・地域(新竹or台南)・希望機種設置サービスの有無、くらいですかね。

ちなみに台南地区の方が3,000円安いです。

理由はTTLさんの会社が高雄にあるからでしょうか?


はい、では申し込む内容が決まったら最後にWebから申し込みます。

トップページの下部、またはページ右上の「お申し込み」をクリックしてフォームに必要事項を記載します。

あと注意事項ですが、LINEは必須になります。

飛行機の便名も記載する必要があるので、申し込みは飛行機の予約をとってからですね。

mousi
例としてはこんな感じ。

細かいところですが、トップページからの申し込みは必須事項を入力した状態でEnterキーを押すと送信されますので注意しましょう。

送信されると一両日内(?)にメールの返信があります。

mail
なんか個人情報とかよくわからんからいっぱいモザイクかけた。

要約すると「LINEに登録してね」という内容で、以後の詳細などはLINEで打ち合わせになりました。

かなりフレキシブルな対応なので、「これって自分だけですか?」と聞いたら「これが普通です」とのことでした。

……凄い大変そう。


はい、申し込みについては取り急ぎ以上です。

別にブログに書くほどの内容でもないけど、ちょうどいいタイミングで希望機種のリストが出てたからね。


さーて、これからしっかり準備して明日に備えます。

朝06:40のタクシーで駅に行って、福岡空港に向かう予定です。

一人旅なので寝坊とかパスポート忘れとか致命的なミスが怖いけどまぁなんとかなるか。

配信のスケジュール詳細は明日TTLさんと打ち合わせてブログかツイッターでお知らせします!

ではでは。