昨日の夜は某マルハンでまどマギを打って+6.5kでした。

前日好調台が前日340Gヤメ+当日140Gヤメで空いていたので、座ったら投資11kからMCで当たってARTに入り一撃1250枚ゲット。

ゲーム数的に綱渡りな感じの展開で上乗せしたり、ワルプル8連で伸びてくれて面白かった。

その後、他の台がプチボ4連で放置してある台を見つけてですね、ええ、気が付いた時には5連目のプチボを引き当ててましたね。

100Gくらいで当たってくれたので良かった。契機は高確中のチャンス目でした。

その後もプチボなら良かったんですが、30Gくらいで残念なことにビッグボーナス。これもチャンス目で当たりましたが高確だったかは微妙。

もちろんマギカラッシュには入らず。

で、ラストは天国からプチボ。うーん、前のビッグが本当に悔やまれる。100G回してヤメ。

1200枚を900枚に減らしてフィニッシュでございました。

あのさぁ……前のブログで穢れは追わないってイワナ、書かなかったっけ!?(連日乱用)

許してください。なんでもはしませんから。

だって、プチボ連はART間ハマりとは違って、もしかするとART中にも穢れを開放して大きく伸ばせるかもしれないチャンスなんですよね。

ま、ART直撃かプチボからのART(突入率約13%)を引いておく必要はありますけど。テヘペロ。

結局のところ、午前の-9kから差引き-2.5kになったので、スーパーで地鶏のたたき498円と淡麗(緑)を買って帰りましたとさ。めでてぇ?

最近まどマギばっかり打ってるから台湾での実践に備えて他の台も打っておかないとなーと思うんですが、そんなことしたら負けて台湾での資金が溶けるだけなので、ネットをみて勉強するだけしておきます。

まとめ:プチボ連を狙うなら5連以上の台(4連から狙うのは危険だよ!)



さて、ようやく本題の話になりますが、台南の星Slot館のFacebookで設定表を公開していました。

19台中4台が高設定(5&6)です。

32650677_201627317122632_2871837252634279936_n
見とけよ見とけよ~(歓喜)。

この表で設定のクセとか分かる……分からない?

興味がある人は調べて、どうぞ(暗黒微笑)。

結構ホール的には命綱っぽい情報なんですけどコレ。

ちなみに以前は20台中5台だったと思いますが変更されたんでしょうね。ちょっと残念。

でもそりゃぁ赤字になるだろうからね。しょうがないね。

台南地区は今回の旅行では行かないので全然大丈夫です(他人事)。

あ、TTLのページに載っている閉電エリア機種と、実際に設定表に載っている機種が結構違っているので、行かれる方はそこのところ要チェックですよ。

台南や高雄の方は本腰を入れて調べていませんので、いつか調査してみようと思います(やるとは言っていない)。


……本題より前置きの方が長いじゃないか。

こんなんじゃ商品になんないよ~(棒読み)。

先日台湾のパチスロツアーをやっているTTLに問い合わせてみたので、次回はそのことについて書く予定です。

ではまた。