週末は久々(?)にスロを打ってきました。

4月に入ってから「負けるばっかりだし、もう打たね!」と思ってしばらく辞めてたんですが、完全な精神依存に陥ってますねコレは。

絶対負けるって分かってるのに……お金と時間があると、やっぱりどうしても打ちたくなっちゃうんですよねぇ。

もう自力で脱却できないのが分かっているので、そろそろ心療内科のお世話になろうかしらと考えています。

初代まどマギの設置がなくなったら全く未練なく辞められるんですが、もう少し時間がかかりそうですし。

そんで日本からまどマギの設置がなくなったら、今度は設置のある台湾に入り浸りになっちゃたりしそうですが(苦笑)。



さて、金曜の仕事帰りに足を運んだ某マルハンでのレポートというか雑記です。

もちろん狙いはパチスロのまどマギです。

どこのホールもまどマギの設置を減らす昨今、このホールは5台も置いているありがたいお店なのですが、設定は全体的に塩辛い。ペッペッ

到着後、良い台ないかなーと思ってグラフを眺めてみると、下記の台を発見。

時間帯は夕方6時前くらい。


■前日
ビッグボーナス :0
プチボーナス :0
マギカラッシュ :1
当日回転数:110

■当日
ビッグボーナス :0
プチボーナス :0
マギカラッシュ :0
当日回転数:102


( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚)




( ゚д゚ )



マジか落ち着け。あとこっち見んな。

昨日の履歴を見てみると朝一50ゲームでART直撃、そしてART1セットで抜けて即ヤメ。

それから誰も座らずに閉店。そして本日100ゲーム回してノーヒットでヤメ。

ちなみにこのホールは高設定でOUTが低い場合はほぼ間違いなく据え置くクセがあります。

こういった店の特徴を掴んでいるとやりやすいですね。

朝一50ゲームでART直撃とか設定5,6が濃厚なので当然座ります。


そして投資3kでプチボが当たるもマミさん止まりで絶望してたら、なんと赤ルーレット!

IMG_20180511_181411
ART確定パターンおいしいです。
※20180515訂正:マミ+赤ルーレットは93%でした。お詫びして訂正するニャン!

そこから天国に入ってくれた上にレア役、特に弱チェが良い感じできてくれて、最初のワルプルギスで13連。

IMG_20180511_181933
久々に高継続画面&セリフ見ました。これは70%継続だったはず。

嗚呼、近くて遠い20連……と思っていたら……。

IMG_20180511_182224
「ファッ!?」

まさかのほむエピ。

その後も確定役がきてくれてボーナス+セット上乗せしたり。

IMG_20180511_184139
なかなか出ないこの出目がね、たまんないッスね。


その後、ワルプル2セットだったか3セット終了だったか、よく覚えてないのですが、ワルプル終了画面の切り替わり時に左下のカウンターが進まないという激アツ現象を確認。

あまりにもびっくりして超キョドりながらスマホで動画撮影しましたが、ブログに載せる方法が分からん。

まぁいいや。

是即ほむエピ也。

短時間の内に2回もほむほむのホームベースが拝めるとはありがたやありがたや。

そんなこんなで結局一撃3500枚。それから252Gまで回してヤメ。途中で穢れ小確認ヨシ!

IMG_20180511_201728
結局1791G回して、弱チェは21回の1/79.3でした。

こりゃぁ設定6あるんじゃないですかね?

IMG_20180511_201920
2.5時間で+55kというバニラもびっくりの高収支。



そして翌日仕事休みの土曜。

狙うは据え置き狙いの前日台。変更されておかしくないけどあえて据えるのではないかと予想。

実践開始後スイカ6回でMC3回当選。全部失敗したけどいいんです。据え置き高設定濃厚だから。

高設定でも引きが悪ければ余裕で負ける五号機ARTなので油断は禁物。

IMG_20180512_131308_1
そして348G(前日252Gと合わせて600G目)で穢れ小が溜まったので、据え置きが確定。わぁい。

600Gと700Gはたまに表示されない(たまらない?)時があるから、これはラッキーでした。

「早めのボーナスか、欲を言えばART直撃が欲しいナァ」

そんなことを思っていると……。

投資13kで……。


IMG_20180512_132335
中段チェリー!

ウッソだろお前wwwww

突然の停止音にケツが浮きますよー、浮く浮く(ヌッ)。

これはもう流れ的に裏でしょ、裏こい!

男性諸兄が大好きな裏ッ! もちろん僕も大好きです!



……マミエピでした(小声)。

IMG_20180512_141710
その後、1674枚で落ちるも、しばらくしてレア役からの当選でさらにARTゲット。

モード移行も優秀なんですが、昨日と比べて明らかに弱チェリーが来ない。

最初は絶好調だったスイカMCも影を潜めてしまいました。

たぶん溜まってるんだけどなぁと思っていたら穢れ中発生したので追うも……さやエピ。


「あたしって、ほんとバカ」

ええ、知ってますとも。

穢れ追いは中発生から8万以上使った悲しい思い出があるので、高設定台以外はお勧めしません。

IMG_20180512_160917
そして当然の権利のごとくワンセットで終了したのでヤメ。

ARTの引き戻しはトータルで1回ありましたが、参考程度の要素ですね。

結局2732G回して、弱チェは25回の1/102.9でした。

昨日の挙動と併せて考えると、設定4or5濃厚。

プチボはトータルで3回しか引けてないからこれ以上はちょっと分かんない。

シビアな現実的に考えると、設定4ですかね。5の可能性もありますけど。

ぶっちゃけ中段チェリー引けてなかったらかなりヤバいことになってたと思います。



最終的には次に軽い気持ちで座ったハーデスでGODinGODを引いて、結局収支は2日合わせて+100k程度でした。

犬女女犬女犬犬。犬。

IMG_20180512_121345
バカじゃねぇの(嘲笑)。

ループストックは1回だけでした。まぁこんなもんですよ、はい。

以上が実践内容となります。




立ち回り的なまとめとしては……案外みんなデータ見てないんですかね?

まどマギでART1回だけの台って普通は落ちてないですけど、こんなこともあるんだなぁと思った週末でした。

まぁ、1パチ5スロは盛況だけど、4パチ20スロはいつも過疎ってるホールだからね、しょうがないね。

久々にまともな設定のまどマギが打てたので設定判別の良いリハビリになって良かったです。


あと、予想外の収入ができたので、台湾のプランをちょっと考え直そうかと思います。

今のところ思いつく不満はホテル(ラブホ)くらいなんですけどね。

ではでは。